トップ  > 新着情報  > 新型コロナウイルス感染症への弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症への弊社の対応について


  令和2年4月8日
お客様、お取引先様各位

大協電子通信株式会社

  

 この度、政府の緊急事態宣言の発令を受け、弊社としての新型コロナウイルスの感染拡への対応についての行動指針をお知らせいたします。

弊社としましては、 お客様及びお取引先様からの現場での作業中止のお申出等がない状況下に於いては、原則として作業を実施する方向で推進いたします。

但し、弊社サイドに支障等が生じた場合につきましては、ご連絡の上ご対応について協議させていただきます。

 なお、今般の状況下においての行動指針は、上記内容に加えて、時差出勤(シフト勤務)や時間短縮等の励行により、人に接触しない、会わない工夫をする事を前提に行動をとるように指導しております。

また、作業の着手前後、帰社時(帰宅時)での手洗い、マスクの着用、うがい等を徹底いたします。

・実施期間:令和2年4月8日(水)~令和2年5月6日(水)

上記期間以降については、今後の状況を勘案し判断してまいります。

 弊社は、今後もお客様、お取引先様、そして従業員の感染被害抑止と安全を最優先に、政府・自治体の方針、並びに発生段階区分に合わせた行政府の行動計画と弊社対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。

皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願上い申し上げます。

以上


HOMEへ戻る

大協電子通信株式会社

〒 531-0076

大阪市北区大淀中2丁目8番20号

TEL:06-6453-1525

FAX:06-6453-1214

     営業内容     
 ■情報通信ネットワーク
  IP-PBX
    ビジネスホン
  構内PHSシステム
  LANネットワーク
    無線LAN


 ■各種コミュニケーション
  パソコンシステム
  ネットワークカメラ
  TV会議システム
  FAX・複合機


 ■電気設備工事
 ■保守サービス